2児のパパのサラリーマンの気まぐれブログ

日頃の何気ないことを気ままに書いていこうと思います思います♪

長男くんと2人生活最終日

どうも、おつかれさまです。

 

 

先日次男くんが産まれ、ママと次男くんは

入院していたので

今週は家での生活は私と長男くんの2人でした

長男くんは普段はママに甘えてばかりで

ママの入院中はどうなるか不安でしたが、

特に寂しがっている様子もなく

スムーズに生活できました。

 

 

もうお兄ちゃんなんだね、偉いね

パパと一緒に頑張ってくれてありがとう

と褒めました。

 

 

パパもとても良い経験になりました。

ママの大変さが身にしみてわかりました。

ママ、いつもありがとう。

 

 

 

さて、明日からママと次男くんがお家に帰ってきます!

賑やかになるだろうな😆

その反面、大変なことも増えていくだろうけど

家族みんなで乗り越えていこうと思います!

 

 

よくママに、「もう少し笑って!😠」

と言われるので、もっとたくさん笑うように

意識します💦

 

 

笑う角には福来たり

f:id:patorio:20210402204653j:image

 

 

 

どんなに忙しくても、自分自身の向上のために

最低でも30分の読書をするよう努めています📖

 

 

 

それでは、明日も楽しく笑顔でいきましょう!

さよなら〜👋