2児のパパのサラリーマンの気まぐれブログ

日頃の何気ないことを気ままに書いていこうと思います思います♪

育児&仕事奮闘中

どうも、おつかれさまです。

 

今週も育児と仕事を奮闘してました。

 

明日から2日間は仕事はお休みだけど

育児は休みなしです!

 

休みの日におかずをたくさん仕込んで冷凍

したり、普段できない家の掃除などをします!

 

あとは平日は家族と触れ合う時間が全然

ないので仕事が休みの日はたくさん家族と

触れ合います♡

 

 

息抜き&1週間仕事をがんばった自分への

ご褒美にケーキでも食べながら頑張りますか💪

 

 

明日は余裕があれば写真を撮って記事に載せたいと思います♪

口だけの可能性あります、、、

 

 

 

大した記事が書けませんが、

次男くんに起こされるので今のうちに寝ますw

 

 

おやすみなさ〜い💤