2児のパパのサラリーマンの気まぐれブログ

日頃の何気ないことを気ままに書いていこうと思います思います♪

おつかれさまです

こんばんは、おつかれさまです^ ^

 

なんだかんだやっているともうこんな時間になっちゃいました💦

 

今日は4日ぶりに会社に行きました。

いろいろな方から出産のお祝いのメッセージをいただきとても嬉しかったです!

 

しかし、自分の直属の上司からは特にお祝いの言葉も無く、久々に出勤するや否や、いきなり仕事の指示を出されました😇

 

まぁいつもそんな感じの人なのでそれほど気にはなりませんでしたが、、、

 

なんていうかー、

周りが見えていないというか、

仕事のことでいろいろ教えてくれるのだけど、イマイチわからんのです💦

それでこっちが良くわかりませんと言うと、「えー?」みたいな感じで返ってくるし。

指示を出すにしても曖昧な指示ばかり出してこちらがミスをすると怒られるわもう意味不明なのですわ(-.-)y-., o O

 

 

ごめんなさい、愚痴ばかりになってしまいました💦

でもこうやって日記として文章に書くだけでも、ストレス発散になりますね!!

ブログを始めて良かったです^ ^

 

こんな感じでまた愚痴ることがあると思いますがよかったらご覧になってください笑

 

 

イライラしている時はハーブ系の食材を料理に取り入れると気持ちが落ち着くみたいですね♪

この流れで料理の記事が書けたら最適なんですけどね😪

嫁ちゃんと2人目の子がまだ病院で入院していて私1人で上の子(先日2歳になりました)を見ているのでなかなかゆっくりご飯を作っていられなくて、、、

落ち着いたら料理の写真を撮りながら記事を書いていきたいと思います!

 

 

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさい👋