2児のパパのサラリーマンの気まぐれブログ

日頃の何気ないことを気ままに書いていこうと思います思います♪

1日の終わり

どうも、おつかれさまです♪

 

今日もなんとか1日やり切りました!

 

 

朝起きて

朝ごはん作って

長男くん起こして歯磨きして

オムツ替えて

朝ごはん食べて

昼と晩ごはんの準備をして

洗い物して

長男くんのオムツ替えて

床掃除して

長男くんの保育園の支度して

保育園送って

仕事行って(半分寝てる)

仕事終わってスーパーへ買い物行って

帰って長男くん歯磨いて風呂一緒に入って

洗濯回して

長男くんのパジャマ着せて髪乾かして

一緒に遊んで

洗濯干して

長男くん寝かしつけて

自分も歯みがきして

 

はい終了ー😎

 

※生後1週間の次男くんはママにほぼ全部

お願いしています💦

 

※私は夜ご飯は食べません。

 ↑

オートファジーを発動させるためです🫀

 

気になる方は検索してみてください^ ^

 

 

いつも簡単なことしか書けなくてすみません😥

でも、出来るだけ毎日書いて行こうと思います

 

 

 

こうしている間に次男くんに起こされるかも

しれないので寝ますw

 

 

おやすみなさい

また明日〜🖐🏻💤