2児のパパのサラリーマンの気まぐれブログ

日頃の何気ないことを気ままに書いていこうと思います思います♪

育児の大変さ

どうも、こんばんは。

 

 

昨日、ママと次男くんが退院してお家に

来ました。

 

 

嬉しい反面、とても大変です💦笑

 

 

ママの身体が完全に復活しないので私が

長男くんと2人でお出かけして遊びながら

買い物をし、家事をしている感じです^ ^

 

 

次男くんは約1時間間隔で泣きます。

これはもう仕方ないよね😊

 

 

長男くんの保育園の新年度の準備を

忘れてて、必要な道具がまだ揃ってない😥トホホ

すんません、、、

 

 

明日から仕事ですが、今後どうなるか不安が

ありますが、おばあちゃんの助けも借りながら

乗り切っていこうと思います👍

 

 

記事が短いねっ

もっと精進します💦

 

 

今日はこの辺で

おやすみなさい💤🌙