2児のパパのサラリーマンの気まぐれブログ

日頃の何気ないことを気ままに書いていこうと思います思います♪

おつかれさまです。

おつかれさまです♪

 

2人目の子が2日前に産まれました🙂

上の子が寝たのでちょっと書いてみます!

 

赤ちゃんが産まれたので会社から3日間の休暇をいただいたので上の子の面倒を見ていました。

とは言っても昼間は保育園に預けているので預けている時間は家事をしたりご飯の支度をしたりといろいろやることがありました。

お母さんがいなくてどうなるかと思いましたが以外といつも通りでパパが助けられました笑

もうすっかりお兄ちゃんです^ ^

明日から子どもを保育園に送り1時間遅れの出勤です。夕方のお迎えはおばあちゃん(私の母)にお願いします。

どうなるかとても不安です💦

 

仕事も大変だけど私の嫁ちゃんも毎日こんなことをしていて大変なんだなとしみじみ感じました。お腹に赤ちゃんがいたのに家事をこなして上の子の保育園の送り迎え、、、流石です。

いつもありがとう、感謝してます。

これからもよろしくお願いします。

 

子どもにどんなご飯を作っているかを写真で撮ってブログに上げたいけど、、、

ご飯作ってると子どもがグズって急かされるからなかなかね💦

 

まぁこのブログは気ままにやっていくつもりなので!笑 うん。

 

 

書くの下手くそだね。

まとまってないね。全然。

だって初心者だもん。

ブログとか初めてだもん。

 

これから出来るだけ毎日書いて上手に書けるように頑張るのでどうか暖かい目で見守ってくださいよろしくお願いします🥺

 

では!!👋